9/10の戦績

■戦績
14戦3勝11敗
※(s):先攻、(k):後攻
勝ち:不死ハンデス(s)、黄緑(s)、珍マベ(s)
負け:kpニケ珍獣(k)、珍マベ(k)、赤単悪魔(s)、不死ハンデス(k)、赤単悪魔(s)、黄緑(k)、ニケ珍獣(s)、赤青(k)、黄緑アマテ(s)、黄単カンナ(k)
敗因:試合数多い為省略。

3日振りのCOJ、そして何時振りかの負け越し。黄緑相手に1-2の戦績というところから、調子も悪かったんだなぁと思います。読み自体はそこまで悪くなかったのですが、対処できる手札、状況が出来ずに負ける試合が多かった印象です。あとは地味ながらマリガンミス2回等でしょうか。それから、負け越して分かったのですが、最新戦績が3勝をきった辺りからトップメタの赤黄が消えるんですね。マコ見て赤黄と思ったら赤青だったり、カイム見て赤黄か黄緑と思ったら青黄だったり、これまでと同じ対応をしても、それが正解ではない場合が多く、非常にきつかったです。とりあえず、最新戦績を5勝以上に戻すまでは、これまでとは考え方を少し変えてプレイしていきます。