10/7の戦績

■戦績
5戦3勝2敗
※(s):先攻、(k):後攻
勝ち:赤単スピム(k)、赤単(s)、青黄魔導士(k)
負け:海青単(s)、黄緑タッチシザー(k)
敗因:世界樹の恵みを残しておかなかった、マターとシザー読めず

カイムをイカロスに変えて5戦ほど使ってみましたが、やはり行動権消費の能力持ちだけあって、BP数値以上の頼もしさがありました。今回はありませんでしたが、チャンプブロックして行動権を消費させ、カウンターでワンショットも狙えるので、一応シナジーはあります。現時点での使用感は良いです。デッキの回転力が落ちたのはマイナスですが、アザゼル相手にLv2で立たせられるのは大きなプラスでした。